共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 2月 18日 (金) 10:18


マイブーム☆
by haya

最近のマイブームは漫画爆読みです(^^)/
休日はゲオに行って大量にレンタルして
紅茶は飲みながら漫画を読むのがやめられません。。

少年漫画が好きで
鬼滅の刃や東京リベンジャーズ、スラムダンクなどがお気に入りです♪♪

スラムダンクは今年の秋に映画化もしますよね!!
いまからすごく楽しみです!!!♪

少年漫画って、大人になってもぐっとささる名言が沢山あるんです!
昔に読んだ漫画を読み返してみても、すごく楽しいですよね☆

小さいときに読んだ漫画が、自分にとっての教科書だったような気もします!

なにか面白い漫画があったらぜひ教えてください(^^♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1645147089











RingBlog ver.2.2