共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 9月 2日 (土) 10:48


エラボトックス★
by amiami

数日前、院長にエラのボトックスをして頂きました!!

前からエラのボトックスは気になっていましたが、注射は大の苦手な為ずっと勇気が出ませんでした(;;)

輪郭の悩みはもちろん、寝ているときの食いしばりが最近特にひどくなったので、意を決して院長にお願いすることにしました!!

当院の院長は20年以上美容外科で治療をしているので、経験豊富でとても信頼のできるドクターです☆

施術前まではどのくらい痛いのか不安でドキドキしていましたが、いざ始まると思っていたよりも痛くありませんでした(*^-^*)

さすが院長!!!

もちろん注射での治療なので、針を刺す時にチクっとはしますが一瞬なので耐えられる痛みでした♪

施術時間は5分程度だったと思います☆

治療後の2時間後くらいに夕食を食べたのですが、早速ボトックスの効果が出たのか固いものを噛むと疲れる感じがしました!!

食べにくさはありましたが、効いている感じがしてとても嬉しくなりました(*´ω`*)

治療後の内出血など心配していましたが、数日経った今も内出血などは全くないです☆

私の場合は結構エラの張りがすごかったようで、定期的に治療するといいよと教えて頂きました(^^)

3ヶ月後くらいにまた院長に治療をお願いしたいと思います♪

定期的に経過を報告させて頂きます(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1693619333











RingBlog ver.2.2