共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 11月 16日 (木) 09:50


エラボトックス経過★
by amiami

エラボトックスをしてから、もう少しで3ヶ月が経ちます♪

この3ヶ月間の変化をお伝え致します☆

私の場合は寝ている時の食いしばりがひどく、エラの張りが気になっていました(:_;)

噛みしめた時に、自分でもびっくりするくらいエラの筋肉の盛り上がりがすごかったです!!

どんどん悪化するのが嫌だったので、院長にお願いし治療して頂きましたm(__)m

施術後数時間が経ってからすでに効果を感じ始め、固いものを噛むと疲れる感じがしました!!

そこから数週間で食いしばりは解消され、施術から2ヶ月が経った頃に輪郭がすっきりしてきました☆

現在もまだボトックスの効果は続いており、思いっきり噛みしめた時のエラの筋肉の盛り上がりが小さくなっているのがわかります(^^)

食事をする時の噛みにくさは最初だけで、その後は特に支障なく過ごせています♪

毎朝起きるたびに食いしばりのせいで疲れていた感じがあったのですが、エラボトックスをしてからその悩みが解消されました!!!

見た目にも変化が出て、一石二鳥でとても嬉しいです\(^o^)/

効果が切れる前に、もう一度院長に治療をお願いしたいと思います☆

院長、私の悩みを解消してくださり本当にありがとうございます!!!

食いしばりやエラの張りで悩んでいる方にはぜひ一度試していただきたいです♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1700095836











RingBlog ver.2.2