共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2024年 1月 23日 (火) 09:52


シンエックでダウンタイムを短く♪
by haya

明日から最強寒波が到来するそうですね(:_;)
今年の冬は雪も少なくて暖かいので暖冬だな〜〜なんて、
のんきに思ってましたが、日本の冬の寒さを再確認させられそうです。。。

子供のころは雪が積もれば大喜びしてましたが、大人になってからは
どうかどうか、仙台に雪が積もりませんように!!!と願うようになりました。大人になったな〜としみじみします(-"-)

寒波は来ますが、寒さに負けず元気に過ごしたいですね◎
手洗い・うがい・R-1!!徹底しようと思います!!

さて本日は、術後回復促進剤の『シンエック』についてご紹介致します!

シンエックとは、アメリカのAlpine Phamacuticals社の薬剤で、術後の腫れや内出血を抑え回復を早める作用のある経口薬品です。

抗炎症作用・殺菌作用があり、術後の腫れや内出血を軽減させ、回復を早めダウンタイムを短くする効果があります!!

美容整形は何と言ってもダウンタイム中がつらいですよね( ;∀;)
わたしも術後の腫れや内出血にはたくさん悩まされました。。。

ですがシンエックを飲むことで、少しでもダウンタイムが少なくなるなんて夢のようです!!!!

経口薬品と聞くと不安もあるかと思いますが、アメリカFDAの認可を受けている為、安全と効果が認証されています☆

外科的手術はもちろん、比較的ダウンタイムが長めなレーザー治療等にもおすすめです♪

現在、シンエックをお得に購入できるキャンペーンを行っておりますので詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1705971164











RingBlog ver.2.2