共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 10月 10日 (木) 14:59


海猿★
by amiami

ダイビングをした日、海で海上保安庁の船を発見しました(^O^)/

そのせいか無性に海猿が観たくなったので、仙台に帰ってきた日にゲオでDVDを借りてきました(笑)

すぐ影響されます〜!!!!!

前まではなんとなく観ていた映画ですが、海の中へ潜り人を助けることがどの位大変ですごいことなのかを改めて考えさせられました;;

特殊な訓練を重ね、もしもの時は一生懸命ベストを尽くしてくれる姿はとてもかっこいいですよね☆

悲しいシーン、感動するシーンが沢山あり号泣しながら観ました;;

この映画を通して、何があっても諦めずに行動する大切さを学びました!!!

みなさんにも機会があればぜひ観てほしい作品です^^

一緒に感想を語り合いましょう!!!(笑)











RingBlog ver.2.2