共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 1月 19日 (日) 13:39


鳥肌が立ちました・・・
by sugar

反田恭平さんと山形交響楽団のニューイヤーコンサートに行きました♪
わたしは、クラシックや音楽について詳くはないのですが、
反田恭平さんのピアノは本当に心に響く・・というか心臓に響くような気がします。

演奏後に拍手が鳴り止まず、、アンコールの演奏後もまた拍手が鳴り止まず、、わたしは、こんなに大きくて長い拍手の音は初めて聞きました。。

反田さんは4歳からピアノを始めたそうで、ここまで来るのにきっともの凄い練習量だったり、努力をしたんですよね。

最後に少しだけ、近くでみることが出来たのですが
ものすごくかっこよくて笑顔が素敵でした(^o^)

また、会える日を楽しみにわたしも毎日自分なりに努力をしたいと思いました★











RingBlog ver.2.2