共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 3月 11日 (水) 11:31


脂肪融解注射はFatXが人気!
by sakura


最近どこもかしこも自粛ムードですね・・・。

こんなときこそ日本経済のために私は沢山ネットショッピングをしております!!

旅行などにはしばらく行けないかもしれませんが、今を頑張って乗り越えましょう!!!

さて、脂肪融解注射の中でも当院で人気なのがFatXです!!!

県外や関東など遠方の方も、当院でFatXの治療を受けにわざわざ足を運んでくださってます!!!!

本当にありがとうございます★

FatXはアメリカFDA(日本の厚生労働省に相当)にて脂肪分解効果が認められたデオキシコール酸を主成分としています。

FatXのデオキシコール酸濃度は1%と、BNLS neoより高い濃度であると言われています。そのため、脂肪溶解作用は同量ではFatXの方が高い効果を期待できます。

効果的な分、注入部位に炎症反応を引き起こすため、赤み・痛み・腫れ・かゆみなどの症状が数日間起こることがあります。
そのため、FatXはBNLS neoに比べて腫れやすい治療です。

お顔の箇所を行う場合は、数日お休みを取れるときの施術をオススメ致します!

FatXは一度の施術でも脂肪細胞の除去効果を得ることができますが、普通、一ヶ月間隔で3〜5回の追加施術をすることで目に見えた効果を発揮します!

人気の治療を是非当院でお試しください〜!!!!

こちらの治療、現時点でLINEをご登録いただいている方はお得に治療できるご案内を差し上げてます☆

当院からのLINEをチェックしてみてください!!!










RSS


RingBlog ver.2.2