共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 3月 21日 (土) 13:35


あつまれ どうぶつの森
by takahasi


昨日発売のゲーム あつまれどうぶつの森!
さっそく買いました〜〜〜!!!
Twitterでも話題になってましたね!!!


今回のどうぶつの森は無人島に移住して村を作り上げるストーリーです!!!
すでに楽しい!!!無人島に移住なんて、夢のようです!


まず最初に移住先の島の名前を自分で決めるのですが
それがなかなか決まらず・・・
候補がこちら↓↓↓
(1)ファミリーマー島(とう) 近所のコンビニですね。
(2)せやかて、く島(どう) 服部平次ですね。
(3)カツヲのシンユウなか島(じま) きっと将来は高校球児ですね。
(4)なっ島(とう) 毎朝食べたいです。

自分で言うのもなんですが、センスありすぎて・・・笑
どれになったかは内緒です笑


昨日はテント泊でしたが、今朝やっと家を建てることが出来ました!
これから増築したり、家具を増やしたり、楽しみがいっぱいです!!!


また近状報告いたします!!!
お楽しみに!!!!











RingBlog ver.2.2