共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 3月 22日 (日) 17:37


春が近づいてきましたね〜
by haya

最近は寒暖差が激しい日々が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
花粉も飛び交っていて、花粉症の方は大変な季節ですよね(;_;)
温かくして、毎日元気に頑張りましょう!

都心の方では桜も咲き始めたみたいですね。
仙台市も、満開の季節が待ち遠しいです(^^)
お花見をしていると、日本人でよかったなあとつくづく感じます。

いい機会なので、新たな趣味を見つけてみようかなと思います!

当院では、あらゆるお肌のトラブルを改善する治療が多数あります
シミ・シワ・毛穴など、悩みは尽きませんよね...
新しい自分への第一歩として、お肌革命始めませんか?(^^♪











RingBlog ver.2.2