共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2022年 8月 26日 (金) 10:57


おすすめ☆ベイザーリポ
by haya

◎「脂肪吸引のメリット・デメリットが知りたい」
◎「脂肪吸引はどの部位を吸引できる?」

などと、お考えではありませんか?(*^-^*)
短期間で確実な効果が得られ、リバウンドをしにくくなるなど、脂肪吸引には大きなメリットがありますが、手術となるとやはり不安ですよね。。。

本日は安心して手術を受けて頂くために、当院の脂肪吸引についてご紹介いたします(^^)/♪

当院で行っているベイザーリポは、大きく分けて3つの特徴があります☆

1つ目は、出血が少なく安全性が高いことです!
ベイザーリポは超音波脂肪吸引システムです。
超音波で組織から脂肪を剥がしてその後吸引します。
従来の脂肪吸引に比べて1/7から1/8程度の出血量での治療が可能です!
脂肪を組織から剥がす時に組織を傷つけませんので出血や腫れ、痛みが非常に少ないのが特徴です♪

2つ目は、大容量の脂肪吸引が可能なことです!
従来の脂肪吸引では一度に多量の脂肪を吸引することができませんでした。
脂肪を吸引するときに、出血量が多かったことが原因です(´;ω;`)
しかし、先ほどご紹介したように出血を少なくすることが可能になりました!
脂肪を根こそぎ吸引することが可能ですので一度に大容量の脂肪を除去することができます!!

最後3つ目は、術後のタルミ改善です!
ベイザーリポによる脂肪吸引を行った場合に起きる皮膚の収縮があります。
脂肪吸引後のダメージがほとんどないため、組織の再形成・血管再建が皮膚の収縮を促進します。
従来の脂肪吸引のように皮膚にたるみを生じません(^^)/

また、無料で超音波で術も3回付きますので安心です♪
超音波は術後の痛みやつっぱり感の軽減、浮腫の除去に有効です☆

さらに、腹部の脂肪吸引を行った方は、EMSも3回サービスとなります♪
高周波の電流を流すことで筋肉を収縮運動させ、脂肪を燃焼するものです
腹部においては15分施術するだけで、腹筋を200回以上したのと同じ程度の運動効果が得られます!!

運動でのダイエットはとても大変ですし、時間もかかります。。。
この際に短期間でボデイメイクしてみませんか?(^O^)

もちろん不安はあるかと思いますが、カウンセリング時に医師が詳しくご説明いたしますのでご安心くださいね(*^-^*)

ご予約やお問い合わせはお電話(0120-500-340)で承りますので、
お気軽にお問い合わせください!(^^)!










RSS


RingBlog ver.2.2