共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2016年 11月 5日 (土) 10:12


本日から!
by sakura


本日から9日まで休診日を頂いております。
ご予約のお電話は繋がりますので、ご連絡お待ちしております!!!

先日、当院独自のローラークランプ法のご紹介をさせて頂きましたが、
切らずにワキガ・多汗症の治療をしたい!という方には
ミラドライがオススメです!!

ミラドライは熱で汗腺の機能を失わせます。失われた汗腺は再生しませんので、手術同様長期的永続的な効果をもたらします!
効果はローラークランプ法に劣るものの、一切皮膚を傷つけずにしっかりとした効果が得られる治療です。皮膚を傷つけないためダウンタイムもほとんどありません。

また、ミラドライは麻酔を行っても多少の痛みを感じる施術です。そこで当院では、麻酔後に超音波をかけております。超音波をかけることで今まで行き渡らなかった箇所まで麻酔が浸透・作用しミラドライによる痛みや腫れを遥かに緩和できると考えています。これが、他院との違いです!

料金は¥367.200-(両脇1回分)です!

ご予約のお電話(0120-500-340)お待ちしております!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1478308372











RingBlog ver.2.2