共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 3月 17日 (金) 12:50


フラクセル照射から約1週間!
by sakura


フラクセルを頬に照射してから約1週間がたちました!

翌日〜2日目くらいは、小さい穴がたくさんあるような状態でしたが、
3日目くらいからその穴が、カサブタに変化しました!!!

前回は、鼻と顎の狭い範囲でしたので、あまり気になりませんでしたが、
今回は頬なので少し気になりました!!!

相変わらず、男性のヒゲを剃った跡のようでしたが・・・笑
しかし、メイクで隠せる程度です!!

照射してから友人や家族に会いましたが、誰も気が付かず、指摘などもされませんでした!
私に気を使って言わないのかなとも思い、聞いてみたのですが、言われるまで気が付かなかったとのこと!
本当に良く見ないと分からない程度のカサブタだと思われます!!

最近温泉にも入りましたが、特に炎症などは起きなかったです!

今の肌の状態は、まだ少しカサブタが残っており、触るとザラザラしております!
乾燥しているのか、カサブタのせいなのか分かりませんが、少しかゆくなったりもしました!!!
かきむしりたいのですが、我慢です・・・

まだ1回目なので、継続してみたいと思います☆

3月も後半に突入です!!!

4月から新生活!という方もたくさんいらっしゃるかと思います!!!

新生活に向けて!ご予約のお電話(0120-500-340)お待ちしております☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1489722627











RingBlog ver.2.2