共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 2月 9日 (金) 13:14


寝ているだけで!!シェイプアップ・バストアップ
by sugar

今朝も、とっても寒かったですね・・
春が待ち遠しいです。
コートを着ずに出かけたいです!!!

薄着になる前の今の時期に部分痩せをしませんか??
ダイエットに燃えている方や、部分痩せがしたい!!という方へ
★EMS★がおすすめです。

運動をすることや続けることは難しいですよね‥。
運動をせずとも、運動をした場合と同じ効果が得られるとしたらいかがでしょう?
それを実現するのがEMSです。
そもそも筋肉は脳からの信号で動かしています。
そこで、高周波の電流を流すことで筋肉を収縮弛緩運動させる機械がEMSなのです。

腹部においては15分の施術で腹筋運動200回以上と同程度の運動効果が
得られます。これは本当にすごいです!!!
わたしは、毎日寝る前に腹筋をしているのですが、100回でも
息が切れるほど疲れます 笑
これが、寝たままでこの効果が得られるなんて…
感動です!!

直接的に脂肪を燃焼させるわけではありませんが、運動効果によって筋肉が増強し基礎代謝が上がりますので健康的に脂肪を減らすことができます。

腹部の他にも、背中、大腿、二の腕、胸など様々な場所が施術可能です。

気になる方はご予約お待ちしております ♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1518149658











RingBlog ver.2.2