共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 11月 20日 (火) 17:25


ついに行ってきましたー!!!!!!!
by sakura


今何かと話題の防弾少年団/BTS/バンダンソニョンダンのライブです!!!!

諸説いろいろございますが・・・私は純粋に彼らの音楽、ダンス、そして人柄が大好きです!!!

なのでこれからも応援したいと思っております!!!!

あああもうほんっとうに最高のライブでしたよー!!!!!

文句の付け所がございません!!!!!!

私はのどの調子が悪かったので、騒がないようにするね〜
とか言っておきながらはじまった瞬間に大声を出していました・・・。

お恥ずかしや〜照

ライブの内容はネタバレになりますので、書きませんが
全員とってもとってもとーーーーーーっても素敵でした★

何事もなく無事にドームツアーを成功させて欲しいです!!!!

それが今の私の願いです!!!!

別日に行った個別握手会にも行ってきました〜

その様子はまた次回!!!!

次は2月に福岡のヤフオクドームのライブに行く予定です★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1542702319











RingBlog ver.2.2