共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 3月 9日 (水) 19:01


自然不足
by sen

こんにちは!突然ですが自然に飢えています。

もともと田舎育ちで仙台に出てきてからも定期的に地元に帰っていたんですが、
コロナが収まる気配を見せずにあっという間に3年帰れていません。。。

中学生のときは学校帰りに制服のまま海に入ったり、山に探検しに行ったりと毎日田舎なりの遊び方をしていました(^^♪
そんな毎日だったせいか、大人になってもふと、「あ、自然不足だ」と感じる時があります(;;)
地元にいたときはあんなに都会に憧れていたのに...

宮城でも秋保大滝や鳴子の紅葉などちょくちょくマイナスイオンを求めて出かけたりしていたんですが、雪の日が続いて冬は引きこもっていました。
最近は暖かくなってきたのでそろそろ活動再開したい今日この頃です♪

たまには日常を離れてリフレッシュすることも大切ですね(*^^*)!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1646820068











RingBlog ver.2.2