共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 10月 11日 (日) 09:47


**⛄年末に大人気のシミ治療⛄**
by sugar

10月になり、あっという間に寒くなりましたね(><)
あと2ヶ月半程で今年が終わってしまうと思うと…寂しい気持ちです。。

年末年始の長いお休みに、何か治療をしようかな?
と考えてる方も多くいらっしゃると思います。

シミ専用のピコフェイシャルレーザーがおすすめです★
こちらの治療は、連休前や年末に毎年大変人気のあるレーザーです!!
施術を受けた方の満足度も非常に高いものです。

当院が所有するPicoレーザーはキュテラ社のエンライトンIIIです。
エンライトンは従来に比べさらに短いピコ秒でのレーザー照射を実現し、より小さな標的を狙い、治療することが出来るようになりました◎
また、ターゲットを絞り、非常に短い時間の照射で治療することができるのです。

わたしも、去年と今年に2回治療をしてもらいました。
数年ずっと気になっていたシミが凄く薄くなったんです★
顔全体の細かいシミも薄くなり、唇の色素沈着も改善されました◎

ダウンタイムは少し長めですが…
本当にやってよかった!また治療したいっ!!
と、心から思うくらい嬉しい効果でした。

写真の左側は治療翌日の朝撮ったもので、右側は7日目の朝です。
照射直後ですが、わたしの場合は頬の高いところを中心に赤い点のような跡がたくさん出来ました。

ダウンタイムは個人差がありますが、わたしの場合は5日間は赤みが目立っていました。ファンデーションやコンシーラでも隠すのが難しいくらいでした。。

お仕事でダウンタイムを気にされる方が多いと思うので、年末年始にピッタリの治療だと思います(^o^)/

シミで悩んでいる皆様、ぜひカウンセリングへお越し下さい。。










RSS


RingBlog ver.2.2