共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 8月 3日 (土) 17:02


♯推し男メーカー
by takahasi

最近よくインスタやツイッターで見かけます!!!
推し男メーカーやってみました。

髪型や輪郭、目や口の形など選択し
イケメンの絵を作り上げていくものです!!!

私は黒髪のマッシュっぽい髪型が好きなので(※ただしイケメンに限る)
こんな仕上がりになりました。
メンノンにいそうですね。

ポイントはやはり髪型とピアスですね。
甘めなお顔立ちにピアスというギャップ萌えが
たまらないですね!(※ただしイケメンに限る)
このハートポーズも可愛くて好きです(※ただしイケメンに限る)
ユニクロっぽいこの白パーカーも
さわやかで好きです(※ただしイケメンに限る)


自分なりに設定を考えました。
身長:181cm
年収:5000万円
好きなもの:私
(欲を言えば次男。あと優しい。あと面白い。
あとオシャレ。あと良い匂いする。
よく食べる。肌キレイ←これ絶対)

以上です。宜しくお願いします。











RingBlog ver.2.2