共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 8月 14日 (水) 13:15


素敵な本を買いました♡♡
by sugar

最近、ものすごく感銘を受けた本です。

有名すぎるオードリーヘップバーンですが、映画は何度も観たことがあっても、生い立ちや私生活のことはあまり良く知らなかったのでこの本を読んで初めて知ることが沢山でした★

初めて、ローマの休日を見たとき、可愛さと美しさに本当に言葉が出ませんでした。
この本を読んで、本当に美しい人とは内面から溢れ出る美しさであり
こういう女性のことをいうんだ。と思いました。

そして、これだけ魅力的な世界的スターですら、ひとりの女性として抱えていた悩みも沢山あり、上手く行かないことも悲しい思いも沢山しています。
現代の普通のわたしたちと変わらないんだ。と思い、胸が熱くなりました(><)

とても元気の出る本でおすすめです♪











RingBlog ver.2.2