共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 8月 12日 (月) 13:40


セミの乱
by sakura


以前通って下さっていた方よりお菓子を頂きました〜!!!!

わざわざ来て下さってありがとうございます!!!!

しかも東京ばなな!とてもおいしいお菓子!!!!

ゆっくり味わって食べないと・・・。

さて、題名の通り今年は私にとってセミの乱です!!!!!

なぜかといいますと、、、、

とある日、私が夜に帰宅すると玄関の前の階段の地べたにセミがいたようでして、、、、
見事に踏んでしまいました。

夜で足元が全く見えなかった為、どうしようもなかったのですが本当にビックリしすぎて頭が真っ白・・・!

セミも私に踏まれて、ミミミ゛っっっと苦しがってました。

次の日に見てみたらなんと羽だけになってました・・・かわいそうなセミ。
これがセミの乱1です。

恐怖過ぎて、そこからセミをみると寒気がします。

そして先日もなんとセミの乱2がありました。

私がまた夜に帰宅するとなんと同じところにまたセミが・・・!!

私はセミの乱1のときから夜は足元に注意して歩いているのでなんとかセミを発見!そして回避することができました。

でもなぜ!?!?なぜうちの玄関にセミが来るの!?!?しかもなぜ地面にいるの!?!?!?!?

と思ったので実家のばーちゃんに聞いてみました笑

当たり前ですが上記の問いに対する明確な答えは返ってきませんでしたが、今年は暑すぎてセミも飛べないから、地面で休んでいるんだ!
だから今年は地面に気をつけて歩かないといけないんだ!

セミは夏に活動するくせに暑さに弱いとのこと!
なんて天邪鬼なんだ!セミよ!

とりあえず私に踏まれたくなければうちの玄関には来ないでくれと願うばかりです。










RSS


RingBlog ver.2.2