共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 8月 8日 (木) 10:32


長岡花火大会★
by amiami

先日お休みをいただき、長岡の花火大会へ行ってきました(^O^)/

大規模な花火大会に行くのは初めてだったので、決まった時からすごく楽しみにしていました♪

長岡には高校時代の友人が住んでいるので、その友人に色々教えてもらい準備をしました〜^^

19時20分から花火大会開始だったのですが、16時くらいには長岡駅にはもう人が沢山で、なかなか進めない状態でした!!!

運良く駅前のホテルがとれたので、一旦荷物を置き18時半頃に会場へ向かいました☆

会場へ近づくにつれて沢山の人で大渋滞となり、到着したのは開始5分前とギリギリの時間になっていました・・・(もっと早く出るべきでした)

友人から有料の席を確保した方がいいと言われ事前に席を予約しておいたので、場所取りなどで苦労することはなかったです^^

そしていよいよ花火の打ち上げ開始☆

大きくて迫力のある花火ばかりで、今まで見てきた花火はなんだったんだとびっくりしました(笑)

中でも一番楽しみにしていたフェニックスという花火は、鳥肌が立つくらい衝撃を受けました!!!

川沿いに約2kmほどの幅で花火が連続で打ち上げられるのです☆

打ち上げられている間は平原綾香さんの「Jupiter」が流れ、泣きそうになりました;;

花火をみてこんなに感動したのは初めてです!!!

すごくいい思い出となりました^^

来年もぜひまた見に行きたいです♪











RingBlog ver.2.2